SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

祝・『リアル』連載再開\(^o^)/

おかげさまで朝から寿ぎまくりっす。首をながーーーくして待ってましたよーーー!!!\(^o^)/井上先生ーーーっ!!!\(^o^)/おめとーんす!←主人公のひとり・野宮朋美へのオマージュね

headlines.yahoo.co.jp

今わたしがパッと思いつく限りの、お願いだから最後まで読ませてくださいマンガ金字塔:

…そしてこの”リアル”・by井上雄彦先生。長年続きを待ちわびておりましたもの。

ん?でもヤンジャンで再開…って事は収集しているコミックスになるまではまだまだ長ーい道のりって理解でよろしいのかね…?!

だけれどいいのいいの。再び始まったことが大切(待ちわび過ぎて今や禅問答の境地ね)。

くしくも来年パラリンピックも開催されることですし、きっと車いすバスケも注目されることでしょう。先生の筆が進んでくださいますように…!今夜お風呂でコミックス1巻から復習しよっと。

心が震えて涙、涙になろうとも、お風呂だからそのままでおかまいなしね…ってそういう問題?!?