SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ブラピの心の傷はここまで深いのでしょうか

ブラピ…逃げてぇぇぇーーーっっっ!!!!!

www.gossipcop.comはい、大きなお世話もいいところ!なのですが、極東の島国のお茶の間から叫ばずにはいられませんでした。

特にブラピの大ファン!なわけでもない(!)このわたしですら、K一家には近付かない方が今後の俳優としての人生においても、アメリカ国民としてもよろしいんじゃないかしらん…と老婆心ながら心底思う所存。

しっかしコートニーはいいにしても(いや決して良くはないのだが…)、クロエ・ザ・ジャイアントはいったい何の寝言カマしてくれちゃってますのやら。好き勝手に言いっぱなしの相手の人権も考えてっつーの。

HIPHOP界きってのメンヘラ中年ことカニエが俄然シャシャる…じゃなかった、暗躍していてちょっとなー…アメリカも宗教法人って税金かからないんだっけ??とか色々邪推しちゃいますね。

ブラピってばそりゃあもう、いろいろありましたもんね、遠く離れたここからですら、心中察するに余りありますわ。でも世の中にはカルマっつー言葉がありましてですね、もう本当に因果応報を地で行く感もしないでもない:

www.dailymail.co.uk嗚呼…何ら非のなかった元妻・ジェンにシンパシィ…。当時は非常にお似合いでしたけれど、押しの強さにゃめっぽう弱いのですね、プラピさん(いるいる!そういうタイプのモテ男!)。

…と、なるとK一家は押しの強さで成り上がったと言っても過言ではないわけで、ある意味で非常事態下のピットさんには冷静な判断が求められます…っていうか心身のご無事を祈るしかない。

カニエ兄さんが客演の、ででででんじゃらす!!!なTさんによる一曲を聴きながら眠りますよ。

www.youtube.comおや?!?超タイムリー!Tさんが”カニエ兄、メンヘラ克服っす”みたいに言ってるご様子ではありませんか…

www.xxlmag.comにわかに信じがたいものの、ピットさんの動向共々ひそかに気になります。

…さっ、今度こそ寝ようっと。おやすみなさいませ☆彡