SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

もはや彼の目の下のクマは治らないんかい

♪今日は楽しいひな祭り♬桃の節句!しかしながら、朝からわが心は穏やかではございません。

目覚めてラップトップを開き、ニュースの見出しをだらーっと眺めていたら”米ラッパー夫妻・訴えられる”みたいな見出しがあったもので『んんーなになに…ラッパーがどうしたって?夫妻…?誰だろ??』とクリックしてみましたら…てぃてぃてぃ…Tさん!?!((((;゚Д゚))))

www.usatoday.com

rollingstonejapan.com

front-row.jp

個人的な認識ですとTさんは一家総出で長年やられているリアリティーショーでお稼ぎになっているものの、役者じゃないんですが、んなこと言ってる場合じゃないっす。結構な数の女性たちへのSadistic Abuseとは字面も穏やかではありませんよね。

わたしは長年Tさんのファンで、我が家の車に唯一常備しているのがライフワークのジャニーズ関係でもなく、Tさんの歴代CDの数々+J.Loってぐらいなのですが。

あちらは訴訟のお国ゆえ、んなんリスクヘッジ必須・事前スクリーニングかけとけやってお話なんだけど(仮に現在なされている報道が百パーセント事実なのであれば、何も同意のないまま無理やり酩酊状態などにさせずとも、かの地ではいかようにも…と考えるもので)、何せこのご夫婦ね(あれ?離婚したんだっけ?この状況ではSO WHATだわ)、ご一緒にヤラカし沙汰が一体これで何度目よ?!?みたいな(呆)。お抱え弁護士さんもさぞ大忙しだぁね。

極東の島国在住のファン的に、小柄なTさんと並んでもあれだけの身長差を軽々と見せつける、ホビット族×超懐かしのトロール人形的な印象を持ってしまう妻・タメカさんチョイスにはかねてより軽く疑問符だらけよ…この2ショットを目にするたびハンカチ噛んでキーキーすんのよ、赤の他人なのに。お二方、さぞや相性がいいソウルメイトなんでしょうねぇ(太平洋すら越えた遠吠え!):

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

しかもまたさ、年頃の娘さんのマンスリー・婦人科検査のくだりとか、超謎過ぎポリシーの良し悪しは一旦置いておいたとしても、んなん家族の内々でいいのにTさんってばハイ状態だったのか(←やれやれ…クマに悩むわたしですらおののく、彼の特濃クマよ…)、リアリティショーご出演中・プライバシーなどいらんわい!的サガなのか、はたまた軽度におつむが弱めなのか(嗚呼これら全て該当かしらネ…涙)、パブリックな場でペラペラしゃべりよるからこういう時に全米からのスカッドミサイル付きで跳ね返ってくるんだよ!orz

そもそもTさん、若くしてひとの親になられたお立場。かつてご自身が当事者で身に覚えありまくりだからって、ただでさえ揺れ動く年頃のお子にんな事強制せんでも…。

『オレんちでは娘の純潔をマンスリーで強制受診させてチェックしてるけど何か?!』的なご発言カマしちゃうから、この手のトラブルが勃発した時に『年頃の娘さんにんな事強いるヤツならばやりかねん!』ってなんのよ。ちったぁわかりそうなもんだけど…(号泣)。

わたし的に一番不思議なのが、過去あんだけドハデにトランプ大統領をディスりまくりーの、何が何でも民主党推し!みたいな確固たる信念を表明なさっているTさんですが、前述の娘さんのくだりなど、ひっじょーぅに保守的な思想を併せ持っていらっしゃるのね…ということ。敬虔なクリスチャンでもあらせられますし、うーん同族嫌悪なのかとすら疑ってしまったほど。

ご本人いわく、特に黒人女性にはその手のリスクがつきもの的なコメントされてましたが、いやいやいや。それね、スネに傷持ちまくり、かつまだまだ現役!な御仁のセリフちゃいまっせ。

現地でのそれが真の意味でどういうことなのか、鎖国状態の島国育ちにゃ真意などわかりえませんが、ええっとぉ…リベラルじゃ…なくない…(微笑)?と思わざるをえないんすねぇ。

一部では”原告女性のコメントが消えている、信憑性が乏しい” みたいな話も出て来ているようですが、っとにTさんねー、有名税ってお言葉はアメリカ大陸には存在しないのですか?!根っからのドS気質なのかゲットハイだからか第三者には知りようがないけれども、ある種のファンタジーはラップの中で存分に満たして頂いて、現実世界での実行はダメゼッタイ。タメカもタメカでさー、Tさんなしでは今の生活維持できっこないっしょ、いい加減学習しろっつーの←言い方の差よ…\(^o^)/爆

何はさておき、品行方正はメジャーデビュー当初からこれっぽっちも期待すらしてもおりませんが、Tさんにおかれましては新曲制作の方に集中して頂ければとは切に望んでおります。とほほほほ。