SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

年忘れ・懐メロカラオケ選曲リスト

\懐メロが聴きたい!!!懐メロ歌わせろ!!!/

コレわが魂の叫びね、はい。懐メロですんで年忘れ一切関係ないすね。

カラオケがここぞとばかりに稼ぎ時・お正月料金であろうともSO WHAT状態。さっそく家族一同に『カラオケ行こうよ―アタシ出すよー』とお誘い。

しかし家族は『かったるい』『そもそも禁煙ルームでなど歌えやしない』とフザけた事ばかり口にするので、仕方なく家でゲームしながらシング・ア・ソング。←では済まないけど…

なぜだか初期のm-floが歌いたい!っていうかVERBALさん、初期はこんな感じでしたね。今となっちゃールックス、偶然にもヒーラーのyujiさんに寄せてらっしゃいませんか…?疑惑アリ(あくまでも寄せてる側=VERBALさんかと拝察!笑)。

www.youtube.comカラオケではどうしても本人映像見たさに、映像しばりでの選曲をしてしまうのは決してわたしだけではないはず…!

んで近頃ようやく本人映像で歌えるようになった静香も入れたる\(^o^)/!

www.youtube.comしっかしわかりやすいヘアスタイル…この時はAfter/かーくん・Before/YOSHIKI様といったところなのでしょうか。その時その時の殿方によってガラリと雰囲気を変えまくる辣腕ぶり、ちったぁ見習いたいところ。何せ当方ときたら”えーアタシ?好みのファッションは有色人種寄り♡”みたいなフザケたアムラー四半世紀後・なれの果て状態ですからして、こう前髪を盛大にトサカにした直後、人間まるっと生まれ変わったかのようにしれっとサーファー化だとか高度なメタモルフォーゼ(←うまい事言わんでええわ\(^o^)/)、常人にはなかなか難しくってですね…。

…んで有色人種寄りのファッションとお歌にダンスでスターダムを駆け上がった奈美恵御大・大ブレイク前夜。第一声の『DJ HASEBE!』に幻聴かと耳を疑い、感動のあまりブッ飛んだこちらを貼りますわ:

www.youtube.comルックスの仕上がり次第はやはりブレイク後のこちらが断然好みです。当時コレ10代か…:

www.youtube.comやばいな…わが現在のヘアスタイルってば、意識せずとも(←それが大問題だ\(^o^)/)どっちかってーと完全なるTK寄り疑惑…orz

要はカラオケ行きたいだけのお話でした。なのに結局BGMは舐達麻に着地してしまったという:

www.youtube.com

www.youtube.com彼らの思想/嗜好(あらヤダ、韻など踏んでなくてよ!)に関わらずトラック最高、好きです。特にほら♡!あの華奢で品の良い笑顔が素敵なメガネの!そうデルタさんよっDELTA9KIDさん♡!皆さん総じて笑顔が素敵なのがよいですね。

漂うBAD ASS感と品性のバランス、そして良い意味でのギャップを含めたトータルの雰囲気で好みが分かれるでしょう。個人的に刺さるポイントとしては、自分の正義だけを声高に叫びまくる人間が、必ずしも品性を備えているとはかぎらないから…だと思うのです。

…おっとっと、懐メロ歌いたい宣言から直近の話題になってしまいました。とりあえずレコ大はパプリカで安堵しまくり。子供もその親世代も口ずさめて、ツボるJ-POPなお歌であることよ。

米津玄師Ver.の方がメロウなのでカラオケではそっちを選曲する事にします(…って、まさか入ってますよね各社!?!もしもまだなら即座に新曲に追加配信を!レコ大受賞曲ですよ!!):

www.youtube.comこれぞノスタルジック!ちびっ子の親世代・わたし的には絶対こっちだよーっ!