SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

返して!わたしのカルバンクライン!

晦日だろうと試練は続くSO WHAT日記です…(おおげさ!)。

昨日は昼夜とおいしいものをたらふく食べ、幸せな気持ちで掃除も行き届いた部屋で歌でも歌いながら眠る…はずでした。

カルバンクラインのプレセールで、先週末まんまと浮かれて下着やらパジャマやら購入しまして: 

lab619.hatenablog.comこの時とばかりに購入した新しいパジャマ、そして1度就寝時・たったの5時間だけ着用し洗濯した限定カラーのコットンパンツを着よう…と思ったところで事件が。

………購入し洗濯後、2度目の着用予定・コットンパンツだけがない………?!?!?

洗濯機、ネット、ピンチ、収納棚、家中を探し回るも、あの▽パンツだけがどこにもない!!!!!

まさか下へ落とした…?と探しに行くも、当然見当たらず。同じ日に洗濯したものはすべて乾いて取り込み完了にも関わらず、パンツだけがない!!!!!

この文脈で”はぁ?強風で飛ばされたんでしょう?”、”BBAの自意識過剰乙”とさぞやお思いでございましょう。いや自分でもそう思いますってば。なんだけど、言いたかないがこの5年で5回目なんすよ。コットンパンツに限っての紛失が…!

友人・Kたそをして『それパンツっつーかさー…単なる紐じゃん!』と温泉で大笑いされた海外製だとか、いわゆるフェティッシュな嗜好には断然そっちなんじゃ…?的デザインの類、いつ何時であろうとも無事。

だのになのに!三角形、ゆーたらアホアホマン(ごっつええ感じ)のブリーフ的フォルムの健全なコットンパンツだけがコンスタントになくなってんすよ。つーか家の中に干せよバカかって思いますよね普通。それも何せ今までは全て強風による被害だとハナから信じていたから…なのですが、ベタ凪の無風だわ今日なんて。

つーーーか、何せ3千円でお釣り来るぐらいの、超気に入ったデザインそして履き心地の、限定カラーのコットンパンツ!(※注:キャッシュが絡むやいなやOLの破壊力は激増いたします)返して!!!もちろん新品な!!!

これは最寄りの警察署へ相談した方がいいのか…と血の池地獄ばりに腸煮えたぎる思いで番号をググるも、こんな深夜に一体何ができましょうや…と、仕方なく怒りによる紅蓮の炎を鎮火させる事に。

般若と化した40代独身女性にはジャニーズの出番です。SixTONESYoutube番組をひたすら眺め、元気な若者がひたすらわちゃわちゃする様子を見て鎮静化を図りました。

www.youtube.comおかげさまでもう全員顔と名前完全一致してるよ、なんだかんだ全員見事に愛らしいじゃないの…!グループまるっと応援する事を箱推しって言うんだったね…!などなど、カルバンクラインから暫し意識を離す事にはどうにか成功…。

あまりの怒りの火柱で家中どころか両隣にまでも謎の八つ当たりをしそうにもなりましたが、かわいこちゃんたちのおかげでどうにか理性を保つ事ができましたっけ…。

うん、かわいいって尊いよね…(感涙)!

てかマジでお願いだから、わが家のどこからかパンツが出て来て欲しい…だってたったの1度しか(※以下エンドレスリピ)!

てかそんなにカルバンクライン好きなら、買ってくるからそう言ってくれ(そういう問題ではない)!返して!!!今年の限!定!!品!!!

怖さや気持ち悪さよりも、怒りの方が先に立つのもこのお年頃だぁね…ってことで”果たしてこんな般若着用のパンツをよくもまぁ盗りやがって…!”と思ったり思わなかったり。ドMクソ野郎め、ロクな正月迎えねーぜ。せいぜいBAD KARMAで消え失せな!!!