SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

完全にマリオがスター☆取った時のテンションだわよ

衝動買いへの欲望・いっさい制御不可能な件…((((;゚Д゚))))

parco.jp

PARCOグランバザールのウェブサイト見ただけで悲鳴と失神寸前だよわたしゃ、一体全体なんだってこんなにカワイイの!?!?!

特にコレよコレ☆!ロエベさんよやりますなー。モードファッションLOVEな外国人にも間違いなく大ウケ、即完売御礼☆とみたね!:

parco.jp

だってこちらのバッグ、マグネットで開閉するところ、スターよ!?!?!そりゃ無敵にもなれるってもんだわよ\(^o^)/ディテイルまでも凝りまくってるのが心ニクイぜ…(悶絶)!

しっかしどれもこれもが愛らしくて、いちいち奇声発しまくり(あぶねーヤツだわ!)。おまけに前述のロエベぐらいしか高額商品がない、ときましたらね、この期間、わたしにとって渋谷パルコ付近は危険地帯…(震)!

…あ、もしかして東京五輪を見据えてマリオを今このタイミングでブツケてきた!?と今さらながら気付いて、ちとトーンダウン。

しかしだね、ちょっとやそっとの事では鎮火できませんわ…これってやっぱり任天堂ラバー・クリスたそ(※注:クリスブラウン)も北米大陸・西海岸の地でご存知なワケ!? 

lab619.hatenablog.com

極東在住のいちファン、いえむしろ超強火な任天堂への愛というガッチリ結ばれた同志(やかましいわ!\(^o^)/)と致しますと、ここはひとつインスタでDMなど送って差し上げた方がよろしいでしょうか?!ってわたしそもそもアカウントすら持ってないんだった(微笑)。

そんな事を思っておりましたら、時を同じくしてクリスたそ、まーたヤラカシよったんじゃないんスか疑惑報道を目にしてびっくりよ:

www.bbc.com

この件と同列に報道されている、家政婦さんとその姉妹(!)が飼い犬に噛まれて、ショックのあまりPTSD的あーだらこーだらはさすがにひどいわ。飼い犬までクリスたそのバイオレンス気質(←とんだレッテルで失礼千万)と一緒にされちゃーたまんないよね。クリスにおかれましては愛する星のカーヴィーでも無心でプレイして、心を鎮めてほしいよ。

…おっと任天堂つながりで話がそれました。とにかくわたしはパルコにゃ近寄らない!とここに誓います(大嘘)!