SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

DON’T CALL ME”懐古厨”

今年もGWが嵐のように過ぎ去りました。その前に藤子不二雄A先生のご逝去など、”あああああこれは!”と思う事こそ多々あったものの、わたしは怠惰に過ごせたおかげで超ハッピーな日々でした。

とどめにGW最終日の昨日。通常であれば激ブルーだったのに、当方いたって激ハイテンション\(^o^)/なんなら午前中のワークアウト中、大っ嫌いなメニューですら鼻歌混じり。満面の笑みすら浮かべてサクサクこなしましたとも。普段は般若のような顔で大嫌いなメニューを渋々行っている中年婦人のハイな様子にゃ、トレーナーの若者男子も”何かヤラカシちゃってる系…?”と思ったに違いあるまいよ。

WHYなぜに?(←はい出ましたYAZAWA

YES仁赤西\(^o^)/

毎年恒例、五月病への罹患は不可避なわたしのことを、ドSな神様もさすがに同情してくださったのでございましょう。夢に堂々の主演としてご登場あそばした、と。

何せ目覚めた時”今の今までわたしの隣にいた…あ…あ…あのお方は…!?!”と脳内バグりまくったのち、ウフフフフ…アハハハハ…と、いじわるばあさんばりのニヤケ笑いがあんすとっぱぼー。

この手の話をすると『懐古厨www』などと満面の笑みで袈裟懸けにしてくださる友・Kたそに夢の内容を微に入り細に入り、前のめりで電話をしようと思った!ものの、その前日お出かけだと聞いていたので自重。

こみあげる微笑みと共に有酸素運動を行った後は直帰し、部屋の片づけ。しかし在りし日のKAT-TUNがわたしを呼んでいる…ということで、数度目の断捨離にも関わらず購入した”Real Face”ライブDVDをBGM代わりに、掃除やら何やらせっせこ行ったのです:

lab619.hatenablog.com

K!A!K!A!K!A!TTUN!!』(←同好の士にしかわかるまい!)などと、口ずさむと称するには、ちとボリューム特大な大声によりおそるおそる部屋をのぞけば…そこには取りつかれたように満面の笑みで部屋中を片付ける娘(※くれぐれも注:Over40)の姿が。

盛大に後ずさり、戦慄の表情でこちらを見て瞠目しつつ一言『アタシには一切その手のエッセンスは持ちあわせてないものだから、だいぶびっくりするわよね…』

老母よ許せ。くしくもこの日ときたら、母の日だったではありませんか、ありがとう&おめでとう(??)。

しっかし6人いたのが今や半数かいな…(トドメに辞めた3分の2が今や前科持ちという事実よ…((((;゚Д゚))))!!)うっすらと涙を禁じ得ませんが、自分の人生の主役は自分ですから、自分で決めた道を進むのがよろしいんじゃないすかね♡あ、でもこうきはリハブ直行でひとつよろしく頼むよ!

ここでわが胸に刻んだ教訓・再び:推せる時に全力で推しとけ(何があるかマジでわからない!)!

lab619.hatenablog.com

6名中4名(※JOKERこうきと田口は除外\(^o^)/)主に襟足ウルフっつーかむしろ田村正和に寄せぎみなヘアスタイルには”上田君…”と思わず一言。これぞ人に歴史ありっつーのかね。

過ぎ去った月日を感じさせてまた目頭が熱くなりつつ、ステキな夢を思い出しヘラヘラしまくりのGW明けなのでした。いいよねヒマって!