SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

お待ちかねマンガ到着

唐突ではございますが、わたしが続きを読める日を今か今か…と長年心待ちにしているマンガをいくつか列挙いたします。

◆”働きマン” 安野モヨコ先生

⇒あああコミックスの続きが…読みたい…!と身悶えしつつも、とにかく安野先生の御身大切!”後ハッピーマニア”が読めるようになっただけでも、この世の奇跡じゃなかろうか。とにかく先生におかれましてはご自愛くださいませ(いちファンより火力強めの愛と共に)!: 

lab619.hatenablog.com

◆”リアル” 井上雄彦先生

⇒これまたコミックスの次が出るまで数年!という壮大なドラマとなりつつあるのよ… 

lab619.hatenablog.com

しかしながら井上先生も、非常に繊細な心をお持ちの方であろうことはマンガから十分伝わってまいりますし、来年秋のスラムダンク公開という超歓喜\(^o^)/の朗報が舞い込んだのでくれぐれもそちら優先で!

◆”HUNTER×HUNTER” 俺たちの富樫…訂正、富樫義博師匠

⇒富樫(愛を込めて♡)もとい、富樫先生はもうね(笑)。生きているうちに完結できればいいなぁと祈るのみよ。繰り返し読みすぎて今や超ボロッボロ!の幽遊白書でどうにかしのぐわ(笑)。

…ここへ新たにもうひとつの作品が加わりました。現在絶賛連載中!かつ、わが勝手なイメージながらも、作者の真鍋昌平先生はその画力やストーリーの秀逸さのみならず、休載などなさらない強靭なメンタルをもお持ちであろうよ…!と拝察するこちら、”九条の大罪”を!: 

lab619.hatenablog.com

www.shogakukan.co.jp

新しく出た3巻、コミックス版は祝・本日発売\(^o^)/だったんです。絶対に紙で読みたい!と、超超超(×∞)続きが気に!なりながらも、これまであらすじなど一切ググることなく、禁欲に次ぐ禁欲の修行僧のような日々をわたくし過ごしたのです。

Amazonで予約までして入手。配達は今か今かと家の中を朝から何十往復もして、配達員の方も玄関先でおののく満面の笑みで受け取り、開封するやいなや即・読了(笑)。

もうさーーーやめてよーーーもうさーーーまーたおっかないの出て来ちゃったじゃないNOーー(涙目)!!まーーた次々とバラエティー豊かな恐怖エピソードが淡々と描かれてたじゃないNOーーー(白目)!!!

わたし的には大した度胸で頭も超キレる、だけど腹にゃ一物ありまくり…の壬生くんが超~気になる存在。そんな彼、デカデカとスミ入れてる愛犬おもちとのエピソード…(震撼)!

しっかし一体どうしたら作者の真鍋先生はこういうストーリー展開を思いつけるのかね。わたしゃページをめくるたびに雷に打たれたかのごとく、終始のけぞりまくりだよ。

あああああ次が気になるよーーー11月末か…わたしが直ちにスケジューラーへとインプットしたのは言うまでもありません。現状、勧めたひとたち全員が全員『これは…!』とドハマり中。ぜひ一冊いかがでしょう。よほど心臓が弱くない方でないかぎり、決して後悔などさせませんよ。

◆追記:

うっわーめちゃめちゃにタイムリーな記事が(タイトル一読しただけでガクブル)!

bunshun.jp