SO WHATブログ

アラフォー厄年ど真ん中・日々の記録です

Tさん…カマしよったのね\(^o^)/

Yahooニュースをちゃちゃーっと流し見していた際に”クリフォード・ハリス”のお名前拝見…ん?どこかで…と思ったらTさん\(^o^)/どうしたの!?と思ったらこれすか!!

www.youtube.com

ホワイトハウス報道官は激怒らしいが(そりゃメラニアさんご自身には政治的理念など何らお持ちでなさそうな、字の通り単なるファーストレディですし)、まぁHIPHOPなんて本来こんなもんなんじゃないの?体制には疑問を投げかけ時としてたてつき、そもそもマイノリティの立場で主張!みたいな感じで。←なにぶんファンですので甘甘♡あしからず!笑

Tさん、おそらくカニエへガンギレてこれスピード制作なさいましたよね。tweetの”I ain't Kanye”はけだし名言かと個人的に思っておりますが。快哉を叫んでいるひとたちだって少なくないんじゃ…とも。

話はちょっとそれますが、Tさんの謎はあの奥様チョイス…。長年我が家では『互いの寸尺に良くマッチしたパートナーのチョイス』、『彼女の隣にいると、TさんがあたかもNBA選手のような背丈に見えるわ』などと丁重にdisられていますが、ほんと彼女の良さが島国育ちのわたしにゃサッパリわからない。Tさん確かに背こそ小さいけれど、きっとしたお顔立ちの結構な男前なのになー。

リアリティショーでおなじみのお子様方も、揃いに揃ってタメカ(奥様)DNAを引き継がれたお顔立ちのように感じてしまいますし…って何らわたしとは無縁・よそさまんちのお話する前に己をどうにかしろってお話ですよね。自覚と理解だけは重々いたしております。

ひとまずホワイトハウス騒動(仮称)の顛末をここ東洋の島国より見守りたいと思います。ヘタすりゃビーフ合戦ですね。

Tさん失うものないよ、カマせーっ\(^o^)/←あおりまくりの野次馬か