SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

果たしてひとは笑いで健康になるのでしょうか

風邪罹患。寒い…んだけど暑い…んだけど寒い…という、悪寒×発汗スパイラルにより、まともに社会生活を営めない数日間を過ごしました。

ヨタヨタと”免疫力 アップ”でググると、笑いが免疫力UP、健康増進と出てくるではありませんか。そういえば近頃イライラしたり、額に青筋DEモロ般若!みたいな表情してたかもしれない…!

そこでミラクルひかるさんの登板です:

www.youtube.com

www.youtube.com

何度見ても…(震)!コメント欄にも多数散見されるように、もう工藤静香ご本人の普通の歌い方(?)では満足できなくなるのね!

それで、ミラクルひかるさんがいよいよ工藤静香そのものに見えてくる…という視神経の魔訶不思議。次々”ミラクルひかる ものまね”でググり出す…無限ループです。

個人的にはこれがものっすごいツボで、あややの尋常ならざる愛らしさにも今さらびっくり:

www.youtube.com

寝る寸前までこれ見て笑うって…秋の夜長の過ごし方がこれかよ!とわれながらツッコミたくもなりますが、 コメント欄眺めるだけでも面白すぎて免疫力UPの一助となることでありましょう。

…はい、わたしの風邪はケロリと治りました\(^o^)/多分よく寝たからだと思うけど…

これもひとえにミラクルひかるさん=天才\(^o^)/我が家の近くでもディナーショーないかなー。