SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ロマンティックいただいておりますよ

ドラゴンボールの記念すべき第一話から第五話までイッキ見で心震わせつつ(集英社さん…どうか続きも見せてよ…ヤムチャが出て来て終わるなんて…orz)、ビバ・限定配信\(^o^)/

初期テーマソング&エンディングのお歌の秀逸さにも、両目を閉じて感じ入った次第。ロマンティックあげるよって連発なさるのでね、ありがたーく存分に頂いております。

さて。ジャニーズ事務所の敬虔な信者ですのに、コンペティターであろうLDH動画を見ておりましたところ(ノンポリかよ!)…お出ましですよ、とうとう真打ちが!:

www.youtube.com

EXILE ATSUSHIさん(彼のことは”さん付け”したくなる謎よ!笑)!ソロツアーの模様です。

ソロもムーディーでアラ素敵だわねぇー♬と、良きBGM代わりにして、Nintendo DS3でドラクエ8をやっていたわたしの手を完っ全に止めたのが、アンコールのSHUNこと清木場俊介さんのご降臨。

これを降臨と言わずして何を?!?特別に彼らのファンではない人間からいたしますと、この動画で最大の見どころは3時間(!)経過してからのアンコールじゃないワケ!?!と、見ているこちらを昇天させかける程の異次元っぷりよ。

EXILEとしてデビューした当時(あ、第一章って言うんすよね♡そのぐらいは存じ上げております♡)から清木場御大が一番の色男☆!と勝手ながら認知しておりましたが、久しぶりにお声とお歌を耳にしてあらためて確信。お歌の甘い声としゃべる低くて渋い声(おまけに西の方の方言が入ってる!)がまったくの別物で、それぞれハチャメチャにずでぎ…♡orz

基本的にバラード、特に邦楽は好んで聴かないタイプなのですが、ここだけはピンポイントでガチ聴き入りました…って言うより目が釘付けよ!

通りすがりの一般人ことわたしだって胸にグッと来ましたもの、そりゃ当のご本人・ATSUSHIさんも涙涙でしょうし、会場のファンもさらなる涙涙涙ねーっ…!

いわゆる陰と陽のバランスが絶妙。お互いに尊敬の念が感じられるのも良いですね。ラブ・ドリーム・ハピネスがどっかーん炸裂(って単に言いたかっただけ\(^o^)/そりゃあこの社訓とSHUNさんのキャラは迎合できそうにないわな…笑)。

…そんなわけで、限定配信の恩恵にあずかりまくって、珍しくクリス・ブラウン以外のバラードを聴きながら過ごしている日々。SHUNには魂持ってかれたよ本当。