SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

ファレルと書いてドリームガイと読むんすよ♡

永遠のマイ・ドリーム・ガイことファレル\(^o^)/ 

一体これまでに何度、こちらにも火力強めの愛を綴ったことでしょう:

lab619.hatenablog.com

 昨今いよいよ実年齢に見た目が追っついてきた感ありますが、それでも彼は最高♡!

この珠玉の三部作よ…ってうっかり”ロード・オブ・ザ・リング”扱いしそうだわい

www.gqjapan.jp

www.gqjapan.jp

www.gqjapan.jp

んでね、昨日今日生まれたような(※著者注:1995年以降を指します♡)若者よ…君らね、くれぐれも”Happyのおじさん”などとまんず言語化しちゃなんねー。って民話か\(^o^)/

だけどもわたくし、どうしても彼の金髪には抵抗が…モード感が薄れるのに、かといってストリート寄りにもならない、謎過ぎる雰囲気になってしまうような…。あ、それが狙いなの?!

”GQ”記事中にも言及されていますが、ファレルが涙を流す、彼の心が画面越しに伝わってくるような映像は以前こちらに貼ってございます(完っ全に自分への備忘な件): 

lab619.hatenablog.com

…あ、やっぱり”金髪はちょっと…”とか2018年のわたしも同じこと言ってる(笑)。

なんか、本当こんな鬱々とした日々だからこそ、音楽が持つ力やそこに乗せた歌詞、メッセージを信じたくもなるのですよ。久々に”Happy”とか”Get Lucky”あたり聴いて寝るかな…!

www.youtube.com

www.youtube.com

…なのに一体どうしたことでしょう、せっかくハッピー気分に仕上がった後で、ついつい延々とファレル・伝説のイケイケ時代の名曲やら、謎に包まれた私生活を検証する動画とか、そんなんばかり数珠繋ぎ状態でサーチかけまくってしまうのですね:

www.youtube.com

www.youtube.com

このサムネイル左側ね、ストリートギャングじゃないですよ、当時の御大ですのでくれぐれもそこんとこよろしく(笑)。んで前述の若者どもよ、PVにも歌詞にもおののくがいいさ!爆