SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

90’sマライアはアラフォーのテンション特効薬

10月だというのに、季節外れの気温が上がって晴れていたこの連休。わが脳内BGMは珍しくマライアでした。

www.youtube.com

この曲めっちゃめちゃテンションあがる!のですが、それにしても脳内エンドレスリピとは。理由はわかっております。先週末のクラブ活動で一瞬流れて『うっわ90’sもろ!』って狂喜してからこの曲が頭から離れない…という単純なものです(笑)。

フロアで踊りながら、このマライアによる動物のような高音部をマネしたかと思えば、その後にかかったマイケル・ジャクソンの叫びをマネしたりするわたしに友人・Kたそは『完全ノンアルなのにどっからどう見てもシラフじゃないよね?!』と爆笑されましたがSO WHATだわ。

特に何もないような日常でも、なんだかいい事ありそうな気分にさせてくれる曲のひとつなのです。そういう曲を常備しておくって公私共々忙しく、疲れ気味のアラフォーには絶対に必要なのではないのか!と今ここに強く主張いたします。

マストハブ曲・ハイテンション編だけでなく、心を安らげる用途の曲も当然わたしにはあります。そちらも己への備忘を兼ねて次の機会に。