SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

わけもなく良い予感の秋晴れ

外はとても気持ちの良い秋晴れで、お弁当を買いに行ったまま、その足で帰ってやろうかと一瞬本気で思うようなお天気でした。

渋々デスクに戻った(←勤め人なのだから当たり前!)午後は、おもむろに”Pharrell Williams Family”とググり、Aリスト・スーパーセレブ一家の画像を眺めて癒しをチャージしつつデスクワークをこなしておりました。←仕事しろ

おかげで脳内BGMは”Happy”そして以前もこちらでファレル愛を綴った際、大好きな曲だと記した”Gust of Wind”エンドレスリピ。まさしく今の時期にどんぴしゃ!


Pharrell Williams - Happy (Video)


Pharrell Williams - Gust of Wind (Video)

鼻歌まじりでいい気分…ですが、たまに周囲のひとのご機嫌乱気流のおかげでわたしの良い気分も一瞬ぶち壊しに(微笑)。しかし内心その手の子供じみた人間を軽蔑しているので問題なーし。お立場とか特殊な職種によって、その方の日々のムードとテンションを理解できる自負がわたしにはあります。現在の職場においては、そこまで自分の看板背負った方など皆無なので、ただ単にメンタリティが子供じみているだけなので無視無視(笑)。時間が来たらほがらかにご挨拶して、ピューッと席から消えます。

脳内BGMとファレル画像に癒され、わけもなく良い予感がする秋の午後だったのでした。気付けば明日から11月。なんと2018年も残り2ヶ月なのです。

今日の良い予感から、実際に良い事が起こりますように☆!