SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

宇宙と星の動きの摩訶不思議☆彡

この世に数多の星占いこそあれど、今のわたしの気分をドンズバで当ててこられたので、あらためてブッ飛びまくった次第でございます。

こんなすごいマンスリー占い、誰彼シェアしたくないんだけどね!っていうのも本音ではあるものの、それすら超越する感動により(PCの前、椅子ごと後ろにのけぞりましたから!笑)貼っておくことにいたします:
www.wanibookout.comドS紳士…もとい、早口ながらも常々紳士なyujiさん…貴方は近頃わたしの生活をひそかにご覧になっていたのでしょうか…?←っなわけない件\(^o^)/笑

思わずファンレター(このご時世、twitterでもメールでもなくあえての手書き封書で!笑)をしたためようかと心底思いました。星の動きを読むだけでこれほど心の深いところまでおわかりになるとは。宇宙と星、摩訶不思議。

常日頃、蠍座蠍座!!と声を大にして言いまくるわたくし、僭越ながら去年yujiさんお出ましのその名も”蠍座の会”へと馳せ参じたものです: 

lab619.hatenablog.comその夜も帰宅するやいなや、即座にブログ日記を書いたほどに大感動したけれど、今回は直接お会いしたわけでもなく、ましてや蠍座って世の中に一体どれほどいんのよ?ってお話でもあるわけです。

なのに”あ、わたしマジで今こんなモード突入中!”ってあたかも個人鑑定のように感じてしまうのだから…ただただ唸らされるばかりですね。

…そんなわが蠍座。10月は己のあるがままにGO!と、わたくし、しかと受け止めました。ああもう我慢などしないよ…!あんのヤロー…某氏と某氏…せいぜい首を洗って待っとれ(あ、そういう事じゃないって?!笑)!

しっかし秋晴れのこんなよい日は、オフィスなんて抜け出してお散歩でも行きたいなー。物理的には無理なので、せめて脳内トリップでもしましょうかね…←社会人らしくお仕事しようね\(^o^)/