SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

…いいっすね…横浜アリーナは…

人間、暇だとロクなことを考えない。…誰が言ったか、おおいに膝を打った言葉のひとつです。

ヒマの度が過ぎたのか、わたくしこの年末年始で思いっっっきりSixTONESにドハマりしてしまい、眠る前に”どうか夢に出て来てくれますように…♡”と夜な夜な祈るトンチキ乙女の日々。 

lab619.hatenablog.comやれ切った貼った、滑った転んだ…そんな世知辛すぎる現実を一通り経まして、そりゃもうとうの昔に婚期なんぞ盛大に逃しまくって永遠にベタ凪…!といったところで、メンタリティが女子中学生に逆戻りしたんすかね。あまりにつらい現実と対峙し続けると、動物の本能として別のどこかに意識をそらそうとさせるのでしょうか。脳内構造が謎でなりません。

家にいるとずーーーっと”ジャニーズJr.チャンネル”を無意識に見続けてしまい、ちょっとしたジャンキー感が恐怖でもあるので、せめてもの気晴らしにワークアウトへ行くべく電車に乗りました…ら!

”絶っ対ジャニーズだわコレ…!”と直感で察知できる、ウチワの柄をビニール袋から出した、コンサートへ向かうとおぼしきわたしの娘世代の若いお嬢さんらがそこかしこにいるじゃないですか…orz

思わず駆け寄って『まさか…SixTONES…誰担?!?』とか問いたい衝動に駆られるも、そこは大人の分別でぐっと我慢。なんという試練よ…!

そんな感じで向かった新年初のワークアウト中も”ああそうだった…年始の横アリはV6の頃からジャニーズ公演だった…当時アタシってば一体何回同じ内容の公演見てたんだろ…”と気もそぞろで終え(ちったぁ集中しろや)、グッタリ帰宅。

行き場のないあまりのラブ火力にわが友・Kたそ自宅へ電話し『大変!!今年ジャニーズの当たり年!!マジで沼!!』と第一声。そんなわたしと長年の付き合いの彼女は『ああ、4~5年に1度来るもんねぇ』とさほど驚きもしないどころか『妹も気に入ってたよー、YOUたちKAT-TUNの亡霊だからねぇ』、『いいじゃんファンクラブ入ってコンサートでも行ってきなよ』とサワヤカに煽ってくれる←あ、全然煽ってないって\(^o^)/

明日から出勤につき激グロッキーな夕方『イン・ザ・ストーム!!イン・ザ・ストーム!!』と結構なボリュームでPC画面に向かって単独シャウトする娘(40)に家族は困惑のあまり絶句。その歌詞通り、嵐の渦中にいる気分だったことでしょう。

一通りギャーギャーわめいた後(気は確かか…)『わたし、決めた!職場の行事は全てSixTONESを理由に欠席する!』とリビングで声高らかに宣誓。

『……は……?』と二の句が継げない家族に『あらゆる行事をSixTONESのエア遠征(!)を理由にお断りする!』と宣言し、また部屋へ戻ってさっきのお歌の続き(後にしたリビングから食器の割れる音がしたりしなかったり…!)。

謎にメンバーの生年月日を調べて”生まれたのが…ついこの間…!”と若さにおののいたと思えば、ネット上に出ている各位・激モテ伝説に”そりゃそうよねー♡”とニンマリ。

親戚のおばさんも今時ここまで気色悪くないだろうよ…と最低限の自覚こそありつつも、既に暴走特急・あんすとっぱぼー。悪いが止めてくれるなよ状態\(^o^)/

明日、仕事始めだっつーのに幽体離脱して横浜アリーナへ行ってそうな気がしますね…。稲川淳二も真っ青のほん怖とはこの事ね、はぁ…♡←だめだこりゃ\(^o^)/