SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

コムスメお断り?R45のシートマスク

引きこもりデイズたって、生活していく上で必要なものを買いに出なくてはなりません。買い求めるものをリストアップしたメモを片手にスーパーマーケットへ行き、競歩にて買い物を終了。そのまま足早にカートを押しながら、併設されているドラッグストアの前を通過した時…店頭にそれは鎮座ましましていました:

lululun.com

いわゆるリュクスなプレステージブランド(いわゆる”デパコス”ってやつね)にはエイジング対策商品が所狭しと並べられているものの、ドラッグストアで買える価格帯には珍しいコンセプト!デカデカと”Over45”とあるのも”あ、コムスメお断りよ♡”的、R指定感が素晴らしい。

おまけにこちら”ルルルン”のシートパックときたら、ご当地ものでお土産の鉄板。誰に配っても非常に喜ばれ、これまで外れたためしがない!嫌でも期待が高まろうというもの。音速購入\(^o^)/

前述のリュクスなフェイスマスクの類だと、毎回”…この一枚が2,500円…”とか軽くおっかなびっくり顔の上に儀式のごとく貼付するものの、この場合は”さ、いっちょ試してみっか”と気軽に使えます。本来シートマスクはそのように日常使いすべきなのでは…と思っていたので、うれしさもひとしお。

また、わたしの気のせいかもしれませんが、従来の製品よりもフィット感が良くて顔面に無駄な空気の隙間が出ないのもこれまた秀逸。

毎晩お風呂上がりの髪を乾かす間、朝目覚めてコーヒーを淹れる支度中など、ガンガン使ってリモートワーク中の眉間のシワ対策よ☆!どうか怒りの縦ジワが軽減されますように…☆彡