SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

断じて喪ではなくてよ!門出である!!

とうの昔に担降りした分際にも関わらず、V6のニュースを目にするたびスタンディングオベーションしまくりで家族を困惑させまくるわ、いざ車を運転すれば普段のクラブミュージックはどこへやら…BGMは往年のV6メドレーだわ、何かといっそがしい日々を過ごしておりました。

昨日のラストデーのセトリもしっかりチェックしちゃったもんね。わたし的・社歌の名曲・数曲はひっじょーぅに残念ながら、披露されていなかった模様…:

lab619.hatenablog.com

lab619.hatenablog.com

そりゃそうだよな、デビューから26年の月日ですってよ。リリースされたシングルだけで一体何十枚あるっていうのよ。

\We can do! We can go!僕らは新しい世界へ行こうー!/と、首都高でハンドルを握りつつ、軽く窓と大口を開けてとてつもないデシベル数を叩き出す中年女がおりましたらね、ソレわたしです♡←いや”お静かに”の標識が見えないワケッ?!窓ピッタリ閉めろや!

…そんな翌朝、本日は全身黒着用とあいなりました(出た!)。でも決して喪ではないですよ。剛くんの門出を寿ぐべくマイ一張羅★BALMAIN着用(ドヤ!)。謎にめかしこんでおります。

購入前は”こんなデカデカとドでかいロゴって人生初かも…インバウンドがGUCCIとかBALENCIAGAとか好んで着てるのと似たり寄ったり…?おまけにアタシってば顔もどっちかってーと大陸寄りだしなー…”と一抹の懸念があったものの、某バーニーズのウィンドウに飾られていたのを目にした瞬間”何っっ!?これってアリっちゃアリなワケね?!”と、まんまと洗脳⇒その足で浮かれて購入、という単純思考回路エピソードです(笑)。

本題。熱狂しまくっていた剛くんだけでなく、同じぐらい好きだった健くんはじめ、他のメンバーの皆さん揃っての門出ですからね。幸多からんことを☆彡

かつて何度も何度も同じ公演見に行ったり、灼熱の暑さや寒空の下もなんのその、NHK周辺をあてもなくウロついたり、出待ちしたり。知らない子と友達になったり情報交換したりしたのは、わが思春期の楽しい思い出のひとつだよ。当然グッズやら生写真やらもろもろお布施しまくったのも、有限だという時間の使い方も、こうなった今、もはや後悔などなくてよ。どうもありがとう♡!