SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

こりゃちょっと聞き捨てならなくてよ…!

ブラッドリー・クーパーが来日中ですってね。いったい日本のどちらへ行かれるのかヤジウマ根性丸出しで興味深々。何せ、かねてよりブラッドリー・クーパー愛を周囲に宣言しているわたしです。 

lab619.hatenablog.com

そんな洋の東西を越えたお茶の間ファンとしては、ちょっとこれは到底受け入れがたく、聞き捨てならなくてよ…!:

headlines.yahoo.co.jp

あのさー………(呆れて絶句)”米人気俳優”って…日本でも”ハングオーバー”とか”アメリカン・スナイパー”とか大ヒットしてるじゃん!っていうかこの映画の主演&監督として来てるんだよ?!

んでそもそも、何で知性のかけらも感じられず、ろくすっぽ日本語すらマトモに使いこなせない(ふりをしているだけ、とは断じて言わせませんからねっ)ローラなんだよ…。日本ってアホしかいないのかと思われるっつーの。もしわたしがブラッドリーだったら”彼女ってコメディエンヌなの?相手すんのだりーなー”とか絶対思ってますから(←あまりの呆れで妄想炸裂)。

 ローラのコメントもたいがいにして頂きたいものです。いつの間にLAを拠点になさっているのかっていうのにもお茶を盛大に吹いたけれど、そのLAを拠点にしている人間が『サンキュー、ジェントルマン!』…………この記事を書いた記者のご冗談だと心から願いたいよ、わたしは…。

繰り返しになりますが、何ゆえローラ?!?驚愕と唖然でもう脱力しきり。

毎回LiLiCoさんじゃあちょっと…っつーんなら、BENIとかCrystal Kay青山テルマあたり、もしくはLilyとかアメスク出あるいは帰国子女の通訳いっさい不要系、かつキリッとしていて、自分の言葉で感想を伝えられる人の方が全然いいのに。いっそ赤西仁あたりだって少なくともローラよりは全然適任かと。だってアメリカ生活経験者の彼ならば『サンキュー、ジェントルマン!』(←打つたびに脱力…)なんてハリウッドスターにおいそれと口にできない最低限の分別をお持ちでしょう。

お茶の間にいるファンをギョッとさせたり、驚愕でのけぞらせないでほしいよ本当に。ナンシー関さん帰ってきてー!!号泣