SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

笑顔は免疫力をUPさせるそうで♡

不要不急の外出は控えるように、とのお達しを受けているため、どうしてもPCの前にいがちな週末です。さくっと夜のクラブ活動でもしたいのはやまやまなのだけれど、あれこそ換気ゼロの密室だからなぁ…。

で、否応なく我が家にいるのです。笑いは免疫力をUPさせるそうなので、ここぞとばかりに普段は封印し(きれてはいない…)ジャニヲタっぷりが解き放たれております\(^o^)/

四半世紀も前にV6にワーキャー騒いでた女児も、今や押しも押されぬ立派な中年にトランスフォーム致しました。その当時は『アタシはいずれ男児を産み落としてジャニーズ事務所にブチ込んだる!その息子がメジャーになった日にゃ、気前よくファンにお茶でも入れたる!』と壮大な野望すら堂々と語っていたというのに、あえなく今世では実現不可能になったのも香ばしめなエピソードのひとつです。

数年前からは”あらっ?この子カワイイじゃないの!”が自然と口癖になった時には”とうとう男の子を見た感想がカッコイイ!からカワイイ!になったんだぁね…”とずいぶん遠くまで来ちまったな感、あらためて痛感。

さて以前もだいぶアツくしたためましたが、わたし個人的にジャニーズの社歌だと信じているお歌がございます: 

lab619.hatenablog.com

これね、もともとオリジナルはV6なのよーーーっ!!!と当時オンタイムで騒ぎまくっていたご同輩は揃ってお思いのことでありましょうや:

www.youtube.com

何せわたしがこのブログを始める時に”Can do! Can go!”ブログ”としようか真剣に悩んだほどキャッチーな社歌であることよ。 

しっかしキンプリ・平野紫耀くんの末恐ろしい完成度にゃもう。スピーチレス…!

後ろにSixTONEsやら他のジュニアがわんさかいるってのに、彼らはまだ今より全然垢抜けてない少年感も漂っています。なのに絶対エース・どセンターの平野くんときたら…どうよ!?!(←って誰に言っているのだ…とうとう自問自答かマジこえーな…)こんなかわいこちゃん、おいそれと街中歩けやしないレベルよ!!!

んでこの頃のジャニーズJr.社歌もういっちょ:

www.youtube.com

ここでも堂々センターにおわす平野御大(年若くてもこの呼称がふさわしい風格ね!)…カワイイがフルスイングで脳天に来る暴力よ\(^o^)/

ていうか休日、こんなん永遠に見たり聴いてられそうな自分自身にも心底おののきますが(現に家族はいっさい見ざる・聞かざる・言わざる。日光東照宮の三猿と化しました♡微笑)、UPしてくれた方に心から感謝しつつ笑顔で免疫力向上☆彡…ってうまくまとめんでよろし。

…あ、ゲラゲラ笑いたいならSixTONEsチャンネルね。わたしはYoutubeを見ながら、PCに向かって声出して笑ったことなどこれを見るまでかつてなかったんすよ。ジャニヲタ的に眼福×フツーの若者的面白さが至高のケミストリー。

本題(もはや一体なんのこと?状態…)に戻ります。声を大にして言いたいことは、別にジャニーズやアイドルにかぎらず、何かにアツく熱中できるヲタ気質があるって素晴らしく良いことだとわたしは思うのです。家にいて”退屈で仕方ない”とか”やることなくてヒマ”とか思わないんだもの。もちろんぼーっとしたりお昼寝したり、気ままに過ごすのもまた一興。

こういうご時世につき、自分にとって心地よく楽しい休日を過ごしたいものです☆彡ってことで引き続きわたしはジャニーズ沼にドボン…じゃなくてズドン(←同胞にはわかる!笑)してまいります\(^o^)/