SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

太平洋の向こう側から悲報が…

前回ジューンブライドだとかVIVA・ご成婚\(^o^)/ムードでしたのに、太平洋のはるか向こう側からビックリなニュースが…

people.comブラッドリー・クーパーが大好きなんすよ…特に三枚目寄りの役を演じるブラッドリーの姿が!!(←マニアック): 

lab619.hatenablog.com

ラテン度・特濃&血の気多め(※あくまでも憶測です)な美男美女。これぞまさに!色男・色女のカップルで大大大好きだったのにーーー!!!

交際発覚した頃、『イリーナよ…クリロナの次はブラッドリーだと…?!?』とハンカチ噛もうにも、このスーパーゴージャスなお姿&どこかエキゾチックなお顔立ちが大っ好きで、もうどっちかの親戚筋か?!というほどウォッチしておりましたのに…(悲)!

子供を産んだ直後、まるで何もなかったかのごとく、バッキバキに元の身体へしれっと戻したのにも”イリーナ…おそろしい子…!”と北米大陸方面に向かって土下座しましたっけ。←大嘘もいいところ\(^o^)/

ああ、だのになのに…愛のメモリー…:

www.usmagazine.comこ、こ、このサムネイルにもなっている一枚目の写真…!イリーナGODDESS!!!神がかった美しさ…!!!

わたしゃ大ファンのブラッドリーが、うっかり一般人にすら見えてしまうほどの美貌ではありませんか。本来こういうのをモデルって言うんだっつーの!と、ここ島国における、昨今の自称モデルの多さを嘆いてみたり。

直近のブラッドリー映画”スター誕生”でレディ・ガガと噂になったことをハタと思い出して顔面蒼白。くしくも互いにイタリア系の血が…!っつーことで、万が一の展開になったら大変!どうしよう(←どうもしねーわ、大きなお世話\(^o^)/)!!

ここ島国のお茶の間からの懸念事項といたしましては、ケイペリ姐さん(あ、ケイティ・ペリーさんです。念の為♡)とオーリーのように、POPディーヴァと二枚目男前俳優のカップリング前例があるではありませんか。

イタリア系ならブラッドリーと一心同体のマンマもOK出すかなー。

www.dailymail.co.ukこの画…我が家では『多分この頃もうアウトだったんでしょ?イリーナたん…涙を誘うねぇ…』『マンマさぁ、バッドアス感っつーよりリップの激ネオンピンクとシルバー世代用シューズ着用の足元のギャップが強烈…』と、大いなるコメントラリーとなりました。

『シャシャり出まくる実母に、息子は何も言わないんだねぇ…』ということで、母子愛は素晴らしきことかな…と色眼鏡かけようにも、ぁ痛たたたたーブラッドリー。とりあえず明日の日曜は”ハングオーバー!”でも観直すとしますかね。