SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

晴天の日はWINDY SUMMERを聴く日

GWから梅雨入り直前、ほんのわずかなこの期間が、1年の中で最もカラッとした晴天の暑い日を楽しめるような気がしませんでしょうか。

もちろん秋口の晴天も大好きだけれど、吹く風が涼しいので夏・ド真ん中気分\(^o^)/とはいきません。っていうかその直前まで連日連夜の酷暑により、エネルギーを根こそぎ奪われ続けていたせいで”もう暑いのは結構…”ってなっておりますしね。

…と、6月らしからぬ暑さの近頃。わが脳内BGMは俄然・杏里なんです(笑)!: 

このアルバムはですね、以前も書いたけれど大大大っっっ好きなマスターピース: 

lab619.hatenablog.com

海沿いからの風が吹いてくる気分になれるよ。ほんっとぉぉぉーに狂おしいほど好き\(^o^)/

わたしの車には一応、スマホからBluetoothでBGMを飛ばすという便利機能が搭載されているというのに、ガラケーユーザーゆえ一切使わずとうに数年が経過…という宝の持ち腐れ状態。つきましては、めでたくCDも購入しましたとも。

炎天下のパーキングに停めた後、車内が冷えるまで”あっぢー灼熱地獄!勘弁してくれー!”みたいな時でも、このCDを聴けばなんとか気が鎮まるような(笑)。車内でタンクトップに短パンなんか着て足元は履き慣れたフラットサンダルだったら尚最高です(えっ杏里そんなラフなイメージじゃなくない…?我ながら一体どんな夏なワケ??)。

もはや亜熱帯と化した、蒸し暑い梅雨が間もなく訪れることには戦々恐々としつつも、このわずかな良い期間。実際海を見に出かけることなど今はできずとも、気分だけでもビーチサイド\(^o^)/!今日も今日とて、わたしは飽きもせずにこの名曲を聴きまくるのでした。