SO WHATブログ

我がロイヤルウエディングは来世へ持ち越し当確。そん時はみんな参列してくれよな(👈悟空)!

2021年・11月も半ばだよSO WHAT DAYS

◆2021年11月某日:

やっぱり何度読んでも超面白い!イイよね幽☆遊☆白書、文庫版買ってほんっと良かったわ♡!:

lab619.hatenablog.com

暗黒武術会編は、どの場面も超秀逸です。特に好きな対戦カードは妖狐蔵馬VS鴉、飛影VS武威かな(主役どうした…?)。また、試合会場とは別に幻海が戸愚呂弟に倒されるシーンときたら…幻海のセリフ含め全てが名場面☆!だとわたしは思います。

ゆえに、これをネトフリ実写化するのは気が気ではありません。どっかのネット情報では、桑原役をまっけんゆー(新田真剣佑☆彡)が、という文字が。それって…仮に彼が出演するとて蔵馬の間違いでしょ?ガセ確定だよ(許せ桑原!笑)。

しかしまっけんゆーはワンピース実写版の出演決定なのよね?じゃあ一体誰が…うーん、これ先日、お鮨屋さんのカウンターにおいて、職人さん含めて大いに盛り上がった話題なんです。連載当時、週刊少年ジャンプで毎週幽遊白書を読んで、アニメまでも毎週見ていたかつてのキッズ、皆ちょっと実写化には黙っていられない模様(笑)。

◆2021年11月某日:

ちょっと体だるくて風邪っぽい…?これは足裏しかないね!と、セルフ足ツボを気合入れてやってみました。

lab619.hatenablog.com

…毎度おなじみ、好きこのんで渡る三途の川ツアーだよ…♡((((;゚Д゚))))

一体自分のどこの何が絶不調なのかすらわからないほどの激痛。何せ全てのエリアが痛い!副腎激痛!!膀胱のツボの下に多分なんか入ってる!!!

ハデなめまいと共にほうほうのていで終えて、メソッドに則りお水を飲み就寝…すると、目を閉じてウトウトし、あっという間に滝汗で目覚める((((;゚Д゚))))

冗談抜きで絞れるぐらいの発汗。このまま寝てたら寝冷えで大風邪まっしぐらだよ。っていうかビッシャビシャの布団…どうしよう…あ、スペアがあって命拾いしたわ…ってぐらい、真夜中に超だるい身体のままパジャマを全て取り換え、汗だくの寝具類を乾燥機にかけ、スペア布団で再度就寝。

具合が悪い時にわたしがくまなく足ツボを刺激して就寝するたび、たいがい毎回こんな感じなんですが、世の皆さんは平気なのでしょうか…?とにかく寝汗が半端なくてある種の病気かとすら勘ぐり、寝汗にビビって足ツボそのものを自重しようかと思うぐらいなんです。

好転反応ってヤツ…?謎が謎を呼びまくるのですが、これから冬場でさらなる寝冷え警報発令中なんすよね。どうしたらいいの(シャウト)!?!

◆2021年11月某日:

何から何まで新庄は唯一無二で面白すぎ。これまで野球には縁も興味もない人生でしたが、昔から新庄だけは別(笑)!お顔は変えなくても良かったと思うものの、んまーあれだけのキャラ立ちまくりですから、もうお好きになさって頂戴(笑)!

このたびの日ハム監督…じゃなかったBIG BOSS(笑)ご就任を寿ぎつつ”やってくれるぜ…!”と、ひそかに観戦希望を計画しているのはわたしだけではありますまい。

ある若手選手へのコメント『デブじゃね?』『そもそも今も大して飛んでなくね?』発言の記事には声出して笑い、仕事中の友達に電話しました(笑)。きっと選手たちも、あるひとは体を絞ったり、あるひとはスタミナをつけたり、それぞれ目の色変えて頑張るはずだと思うよ。

明るくて超ハッキリしてて、適当かと思えばひそかに完璧主義で、いいよねー。なんていうか腹に一物感を感じさせず、フェアなひとなんだと思う(万が一でもこれで策士だったら大した千両役者だわよ、喜んで騙されるよわたしゃ!笑)。

あとは清廉潔白な人間などそうそうこの世にいないけれど、文春バズーカには気を付けて!どうか諸々クリーンな身であってほしいわーぁ。

自分の人生を謳歌してるってわかるもん。当然職種や環境など違えど、こういうひとの下で自分自身も一所懸命働きたいし、わたし自身もこういうひとになりたい!とすら思う今日この頃です(笑)。